SSブログ

お嬢様は可憐に抱かれ たい!!前編[GOT(グレー [うちわランダム]

お嬢様は可憐に抱かれたい!!前編[GOT(グレープ)]


りんのあらら
2023年08月07日

美少女メーカーりんのあららがコミックグレープに超久々登場!!!
ツンデレお嬢様は今日も恋愛漫画的なロマンチックで熱い展開に恋焦がれる毎日。どうして私の元にはこんなシチュエーションが訪れないのかしら…。そう思うのもそのはず、お嬢様にはお嬢様への愛を公言するイケメン執事・高浦(たかうら)がいつもつきっきりで仕えていた。にも関わらず高浦が一向に手を出してこない!こうなれば恋愛漫画的にラッキースケベを起こすしかない!と着替えを手伝わせることを思いついたお嬢様。高浦の逞しい手によって服を脱がされていく。「申し訳ございませんこれ以上は我慢が…」「仕方ないわね、いいわよお前の好きにしても…」そんな妄想も捗り、形の整った美乳がぷるんっとあらわになったところでまさかの着替えが終了。焦るお嬢様を怪しむ高浦も疑問を投げかける。「抱いてほしかったんですか?」「そ、そんなことっ…!」やっと一歩進んだかと思えばプライドが邪魔をしてしまう。好意を否定しかけたそんなお口を塞いだのは高浦の唇だった。「こっ、こんなこと私が頼んだわけじゃないんだからね!」とツンデレが発動しても高浦は止まらない。あらわになっているおっぱいをふにふにと触ると、先ほどとは打って変わって甘い声が口から出る。乳首を責められながら「貴女が好き」と伝えられ、お嬢様は絶頂してしまった…。満足していない高浦はSっ気を出しながらお嬢様の処女マンコにペニスを挿入する!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。