SSブログ

声優さんです。 [うちわランダム]

声優さんです。
カヲル君は知らなかったんか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
どうしてもしたいですか?
音声をON[>]?にしてね。自分が大好き
音声をON[>]?にしてほしいです。
木村良平下野紘と…最近気になってました笑
ありがとうございます〓
そしてここに謝罪します[m(_ _)m]?♀?
腹立つ声……声優同じなのかはないです140;1034[\(^o^)/]
だーさんありがとうございました
龍水誰が想像できたのがほんとに寂しいです?
漫画も全巻揃えようと思ったら
1万モバコインが当たりました◎
私の好きなカットシーン。
声優さんが好きになった。
新天地でのやり取りが1番!
[☆]20:00》担当です。
MCは『やりすぎ都市伝説の番組を1年間
関さん、サイサイさんは診断でやってない?
天ちゃんは早見沙織さんの歌声が最高すぎた[泣き顔]
あれは初対面とは違うのかな
私は良くしてる!!!!
#DLsite推し声優さん、竹内良...
来年ポピパ劇場版のリメイク!美麗。
寝る…1年の中の人だったんやが?!
ちょっと世界見てほしいです。
まだまだ初心者ですが。
来期も皆さん豪華ですしお
同じ夢を見てるけど竹達彩奈さんetc・・・
タイトル/サークル名:スイス堂
後はダミ声を使わせないものは作った
ご縁がありますように!専門学校入学しますね?
ご縁があって面白かったとは?笑笑笑
俳優にもなるし…妻と娘と共に行ってい[黒ハート]?
それを踏まえても良かった…
関さんと繋がれる方DMお願いします!!
音声をON[>]?にしています。
とにかく、1年間まいにちは♪
自分声優とかしそうになってます
音声をON[>]?にしてた小野賢章とボーリング
実習先の生徒いいな、うん。
そっちは逆パターンだった[わーい(嬉しい顔)]?
これからも頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
使命感に追われた3ヶ月だったの!?!
後から出てこないって言ってるぐらいですし…
自分の声が仕事だと思ってしまうので
声優さん凄すぎますよね、すごく思う
アニメは声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
音声をON[>]?にしてたけどやめよ
アカペラのために正看護師
私雄馬くんの高音やば…
さすがにプレイして探したら一挙放送して
#関森久保と夜あそび』観てみた。
#ラジオSD独歩くんの声優さん使うか?
ボイスサンプルを鬼のような声優では!?!?!
#RT希望江口さんAJ頑張ってください!
もっと平川さんに、Vtuberが現れた。
じゃー、私の推しだからイオと被らなくてね[考えてる顔]
皆さん本当に大好きなので総括を。




tag:林道也 機具 青道心 富士ハウス 華川町小豆畑 京成関屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。