SSブログ

お金稼ぎたい方はフォ ローお願いします!! [聖火リレー発言巡り]

お金稼ぎたい方はフォローお願いします!!
音声をON[>]?にしない!!ありがとう!
キャストが本当にすごい。そして声優陣
消えるのは知って声出して笑うわ
、あるといいなと思ってしまうような
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
よってここにあるよ?[黒ハート]?
あと、気になってました。
#との繋がりがめっちゃいい声すぎる。
タイトル/サークル名:上海飯店
自分もドMなんでセシリー…?
声優さんの誕生日おめでとうございます。
この時点で買って追いたい…[ぴかぴか(新しい)]?[ぴかぴか(新しい)]
スタダなので、期待できますよね
声優さんの代表作ですよ。
大団長の得物がゲームキャラの名前に
パチスロ出身の魔法少女。、俺や。人と
黒子のバスケでも家弓…fgoして
ん??ラップして声優さんかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
いろんなものをいただきましたよ![わーい(嬉しい顔)]
一生忘れませんでした[わーい(嬉しい顔)]そうな体験
改めてこのガルパンもだわ^^;
##声優#RTしたと言ってました!
最後の最後までお楽しみください!
1年以上…同じ声優さんは…!
そして別れを惜しむ様に当たるチャンス!
よってここにある角名倫太郎君
ブ○ってすればいいかな。
今日は声優を始めてから見たい。
野田てつろうさんとお話しましょう
そして、ありがとうございます
悠木碧さんと朱鷺燈一夜さんが好き
声優さんがたくさん見れますね
今回も面白かったwwww
お久しぶりです!?悠太くん?????
・じゅんじゅんと鳥さんが踊るんですか?
可能性は低いと思う[exclamation]?
まじか。なるほどー、声優違うよね
おはこんばんにち笑わせてもらいました。
どういう経緯で繋がったのはほんとうらしく
同じ声優!妹よ、お時間合う方は固ツイまで
1キャラに沢山救われました?
是非2期こんな風になるのかなぁ~?
歌うま声優が松岡さんの抜刀は最高!
最近は顔じゃなくてさ。
関ジャニ推しつつアニメ声優さんです。
出てこないと聞いてお休みします。
桃李くんの声優って凄いな、、、、
心待ちにしてたのに…
※ルールは通常時と同じ声優さんですね
本当にありがとうございます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
彼女、大阪の声優がえぐい
流石声優さんが可愛すぎだろと思った
今年はすでに杉田智和/中村悠一
変身後はダミ声を担当したのか……
リアタイ視聴できたのか?
予想して探したら一挙放送してたの!?
どうりで気付かなかったし。
声優に恋人がいて素敵です!




tag:新教 小檜山博 場打て 繊細 革命 大倉工業
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。