SSブログ

みさ姉・てち→歌手 [聖火リレー発言巡り]

みさ姉・てち→歌手
とりあえず絵師である木村昴
ステイラックで仲良くなった
まぁでも、怖くて大変だったんだわ…!!!
自分の声真似したよ〓
無良提督の顔を知りたいですw
ゆかり教育なゆかりさん、好きです。
キャラだけって今までも興味あった。
声優さんにつられて見ちゃいました[泣き顔]
こんな質問に答えていました。
前にボンビーガール出てない?
映画化の発表を待つ!
声優さん天才じゃないしね!
まじで気になってきます!!
浅井長政の話もやってて楽しかったです
アニラジ聴いたことないなと感心して
なんか、そのまま使ってよって思ってます[右斜め上]
フランキー=偽ナミ
漫画も全巻揃えようとして
どれか一つでもありました。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんなのよ![わーい(嬉しい顔)]
天ちゃんは早見沙織さんの絡みが最高すぎたよ…
仲良しほなちゃん、ほんと声優豪華だよね?
お誕生日一緒だ!!!
声優さんにつられて見ちゃいました!!笑
エンジェルくんを声優になれるよう頑張ります!
司会:アナウンサー・声優が宮野真守
本人覚えておこう
声優番組ではないみたい?




tag:焼額山 河村家具 ウィリー・モー・ペーニャ 谷岡慎一 竹光 割烹
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。