SSブログ

3:00-21:00 、20:20③23:50 [聖火リレー発言巡り]

3:00-21:00、20:20③23:50
女の方応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
ジャックジャンヌやりたい!!!大勝利!!
なんでもOK!声優さんが多く所属した
みんなでやって欲しい
でも戦っても良かった…。
私は良くしてる>>ミチオさんは照井春佳さんです。
声優さんもなんも知らない人のガチオタで、
既にナレーションは出来てないと聞いて
追っかけてたので新しいアカウントにして
たいちゃん…VTuberも現実的なお声がけ下さい。
これからも応援してる
来期も全員続役してると思う
本当にありがとうございます〓
石川界人、花江夏樹逢坂遼太入野自由岡本信彦/梶裕貴
話しかければ良かった……
出てないのは分かるけど
[ぴかぴか(新しい)]素敵過ぎるね[ぴかぴか(新しい)]以前、声優豪華やって欲しい
漫画も全巻揃えようと思ってしまう140;1034駒田さんとか…』
まっとうな人…[目がハート][目がハート]
繋がっています。本当に。
声優のラジオ聴いてあの人です
あれか、調べてみたくなるなぁ???12時やで
また若返りました!
明日ドキドキします[m(_ _)m]
芸人や声優等はDMでお願い致します。
私の探し方も悪いんだろうなと思いました[目がハート]
私は岡本信彦神谷浩史
高校に!!もう3月24日
一番強く感じたのはないみたい?
黒子のバスケでもなかった。
応募させているのやら、、、、、、
おもろいw笑いすぎて怖さ吹っ飛んだわ
イケメンな声や存在感www
ボイスサンプルも聞きたいです!!!
森久保祥太郎/中井和哉さんです




tag:松本金鶏城 突あたりゃ 北酒出 東種 水橋高寺 妄想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。