SSブログ

【実演収録2.5次】 可愛いサンタちゃんを機械姦で [聖火リレー発言巡り]

【実演収録2.5次】可愛いサンタちゃんを機械姦で快楽堕ちさせる☆■ガチイキしますので♀演技イキを求めてる方はご注意下さい[小林性躍]



2020年12月24日0時
【実演収録】可愛いサンタちゃんをえっちなオモチャの機械姦で快楽堕ちさせて、好き勝手オモチャにしちゃいます☆

当サークルは実演収録ですので、より女の子のリアルを楽しんで頂けます☆

※可愛い声の女の子が本気で絶頂する音声ですので演技を求めてる方はご注意ください☆
※フ〇ラチオ、潮吹き音等生音を収録してますのでご注意ください

~あらすじ~
クリスマスの日にプレゼントを配るはずのサンタちゃんが
家を間違えて訪れてきました。
あまりに可愛いさんたちゃんなので捕まえて拘束具と目隠しで
カラダの自由を奪った後は、えっちなオモチャで機械姦漬け
快楽堕ちして理性を失ってしまったサンタちゃんは
自ら快楽を求めていき…

SE一切なしの完全生音☆
究極のえっちなカワボ音声をお楽しみください☆


可愛いサンタちゃんを機械姦で快楽堕ちさせる[40:14]


【☆ロリ巨乳おっぱいアヘ顔学園制服少女の着衣実演フェラチオ&
連続絶頂羞恥調教バイノーラル立体音響♀ガチイキ強制陵辱ノンフィクション実演音声☆】


48000Hz/32bit■ハイレゾ超高音質wav
320kbps■最高音質mp3
【Twitter】@KBSeiY



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。